想像新作映画案内【THE ICEMAN 氷の処刑人】

【THE ICEMAN 氷の処刑人】

公開/2013年11月9日
監督/ アリエル・ヴロメン
脚本/ モーガン・ランド
   アリエル・ヴロメン
原作/アンソニー・ブルーノ
   『氷の処刑人』
制作/アリエル・ヴロメン
   エフード・ブライベルグ
出演/マイケル・シャノン
   ウィノナ・ライダー
   クリス・エヴァンス
   レイ・リオッタ
【本作品を想像で紹介】

ある日、小さな農村に一人の男がやってきた。彼の名は『アイスマン』。素性も明かさず、過去も話さない強面で寡黙な男。 最初は怖がって彼を疎ましく思っていた村人達だったが、彼の不器用な優しさに触れ、徐々に打ち解けていった。 しかし、そんな穏やかな日々は彼の過去を知る謎の女の来訪により長く続くことはなかった。 女が言うには、実は『アイスマン』は偽名、そして彼の職業は暗殺を主とする殺し屋で、殺した人数は述べ100人を超えると言う。 そんな衝撃的な過去を知らされた村人達は困惑するが、忌わしい過去との決別を果たしたいと望む彼の言葉を聞き、彼を受け入れるのだった。
彼を抹殺する為に送り込まれる謎の特殊部隊との激しい銃撃戦。彼を守るべく立ち上がる村人達。
次々と倒されていく村人達に怒り悲しみ、遂に氷の処刑人『アイスマン』が殺し屋の術を解き放つ。

鬼才、監督アリエル・ヴロメンが贈る衝撃のヒューマンドラマ!優しさに満ち溢れた感動のストーリーと迫力のアクション! _____________あなたは彼を受け入れる事ができるだろうか。
←BACK
inserted by FC2 system