グリーン・ホーネット

金持ち息子が、
ヒーローに!(無能力)

父ちゃん死んで、馬鹿息子覚醒!とりあえず運転手(超有能)をメンバーに悪党退治の決行だ! そこに現れた美人秘書を巡って、2人の間にまさかの不協和音発生!?

ファンタスティック・フォー

悪いミュータントには
鉄拳制裁タイムだ!!!

宇宙で実験してたら事故って宇宙線浴びてしまったんです。はい。仲間は岩男になったり、火を纏ったり、恋人は透けます。 ちなみに僕の体は異常に伸びます。

ヘルボーイ

俺は魔界生まれ
アメリカ育ち。

魔界の扉を開いたら、悪魔の子がやってきた!大人になって働いてるけど、やっぱ人間とソリが合わない! ヘルボーイとサイキッカーの彼女との喧嘩は魔界級!

スポーン

誰にも内緒で
地獄にお出かけなのよ。

魔界の使者に暗殺されたアル君。享年31歳。5年後の未来に飛ばされてションボリ。奥さんは再婚してるし、自分は化け物。でも怒りの矛先は犯罪者に向けようね!

ウォッチメン

本格ミステリー
非合法ヒーローは見た…

政府の雇われヒーロー・ウォッチメン。その一人が何者かに殺害された。誰だ…誰だ…誰なんだ!! 殺した奴は政府だろうが仲間だろうが関係ねえ!制裁だ!

グリーン・ランタン

緑色の平和団体
黄色の誘惑?なんだそれ

全宇宙の秩序を守る緑の守護神に選ばれちゃった! 先輩方から厳しい修行を受け一人前となり、星を滅ぼす魔人パララックスの魔の手から地球を守るのだ!
←BACK
inserted by FC2 system