ロボコップ

いい腕だな、
     君の名前は?

近未来犯罪都市デトロイト。
マフィアに殺されたマーフィー巡査がロボになって甦った!
怪しい上司をぶっ殺したいけどサラリーマンだから手が出せない…!

ロボコップ2

弟分誕生!
でも麻薬中毒者!?

今日もデトは犯罪がいっぱい!今回は麻薬が蔓延!
治安対策としてロボコップ2作りたいけど失敗ばかり…あ!そうだ!力が大好きな犯罪者いれちゃえ!

ロボコップ3

貴様等は違う
ロボコップと呼べ!

超絶ブラック企業オムニ社が大暴走!。都市開発で住民を退去しまくるもんだからロボコップさんお怒り!
オムニも逆切れで企業忍者アンドロイドオートモさん雇用!

ロボコップ 2014年リメイク

もっとミリタリーな感じに…
黒にしよう!(思いつき)

あのロボコップが帰ってきた!しかも今度はめっちゃ走るし、ジャンプもできます!バイクにも乗れますし!ブリキ野郎なんて誰にも言わせないぞ!
←BACK
inserted by FC2 system