トレマーズ

ミミズかな?
ミミズじゃないよグラボイズ

ネバダ州の「パーフェクション」。
そんな退屈な糞田舎で突然変死事件が発生!
地面で蠢くキモい生物に次々と家を壊されてるけど災害保険は有効か!?

トレマーズ2

タモリ「脚生えた?」

あれから7年後。他の州でもグラボイズが現れたってんで、ちょっくら退治してきます! って、脚生えて目も熱センサーって、話違うよ糞クライアント!!

トレマーズ3

空を自由に飛びたいな
はい!アスブラスター!

第三次世界大戦を待つイカれ武器マニア親父のバートさんが遂に主人公に昇格!。進化を続け、遂に空すら掌握するグラボイズには胸のドキドキが止まらないか!?

トレマーズ4

新番組放送!?
レギュラー共狂ってやがる!

奴らは西部開拓時代から地面界で幅を利かせていた!
いろんな道具を使いながら倒していく人間の創意工夫の精神には、そりゃグラボイズも進化したくなるよね!
←BACK
inserted by FC2 system