コマンドー

娘を誘拐され、
シュワの筋肉パンプアップ!

山荘で娘と優雅に暮らす元精鋭部隊隊長。武装集団に娘を誘拐されちまった!筋肉モリモリマッチョマンが大暴れ!何が始まるんです?第三次世界大戦だ!!

プレデター

血が出るなら殺せる
出なくても殺す!!!

戦地で出逢った透明になるあの人。仲間を殺すからもう許さん!! 薄々人間ではない事に気付いているが、そんな事は怒り狂ったシュワには関係ない!

トータルリコール

前略
火星の上より

空気もねぇ!秩序もねぇ!異形の奴らしかいねぇ!オラこんな星嫌だ!!記憶を買ったら、謎の組織から命を狙われるハメに!一体全体どうなってんの!?

バトルランナー

新番組放送!?
レギュラー共狂ってやがる!

無実の罪を着せられた警官シュワが、命を懸けたバラエティ番組に出演!変な衣装を着せられて、変なメンツに執拗に追いかけられる!BPO何やってんの!!

イレイザー

お前の兵器は
俺の兵器!!!

凄腕エージェントのシュワが今回守るのは最新鋭兵器レールガンの陰謀を知る女だった!敵のレールガンが欲しくなちゃって、ついつい借りパク!コレめちゃツエーっ!

ラストアクションヒーロー

まさかの夢が実現!!
写メ撮っていいすか!?

映画好きの少年が、気付いたらスクリーンの中へ!映画の中は撃たれても死なないし、弾も無くならないんだぜ〜!って思ったら現実に来ちゃったから大変だ!
←BACK
inserted by FC2 system