ZOMBIE

元祖ゾンビ映画!
EDはトラウマ物!

ショッピングモールが舞台の元祖ゾンビ映画!だけど一番恐いのは商品目当てで襲ってくるならず者達だったりする! EDの曲が子供心にはトラウマ確実!

死霊のはらわた

襲い掛かる悪霊!
グロさ100%!!

悪霊が乗り移ると不死身の化け物に!ゾンビ映画のお決まりフラグの面々を生んだ代表作! 勝手ながらな俺ランキング『パケ写で子供が泣く』第一位!

バタリアン

タルは絶対に開けるな!
脳味噌食わせろ!

軍事ガスでまさかの死体が脳味噌大好きゾンビちゃんに!?人間の心を持ったままゾンビ化した男の焼身自殺にまさかのズコーッ的結末が!何やってんねん!

ドーン・オブ・ザ・デッド

走るゾンビに絶望!
後味悪いけど最高傑作!

走るゾンビ!跳ぶゾンビ!全裸のゾンビ!何でもありのアクティブゾンビ映画登場!嫌な奴だった髭に帽子の男が魅せるラストの行動に感動間違い無し!

28日後...

カラスも怖い!
軍人もっと怖い!!

起きたら病院の一室。誰もいない街中を彷徨っているとゾンビさんチィーッス!
一回でも噛まれたり目の色悪かったら、お前ら首を鉈で切っから要注意な!

ゾンビランド

死亡フラグ?
知らねぇえな!

死亡フラグを叩き折り、お菓子を探して彷徨うタフなガンマンに感無量! 『ヒトゲッティミートソースを食ってる連中になりたくなかったらコレを見な!』
←BACK
inserted by FC2 system