トランスポーターシリーズ

ルールを絶対に守る男
絶対に運び終える男

スティサムといえばこの作品!黒いスーツは紳士の証!実はトランクには何着も代えが入ってるんだぜ! スティサム絶対負けない伝説ここに開幕!

アドレナリンシリーズ

ハジケて
イッチャってる!!

クールでスマートなスティサムイメージをぶち壊す!ハイテンションスティサムここにあり!心臓いじられて激おこプンプンスティサムが街中を走り回る!

デス・レース

囚人相手でも
全く負ける気しねえ!

まさかの命懸けのレースに参加!改造カーで悪党共を容赦無しにブチノメス!
鉄のマスクに熱いハートで刑務所をテクニカルに走るスティサムを見よ。

メカニック

あの映画レオンを
スティサマイズ!

殺し屋のスティサム。 殺した相手の息子を弟子にしちまった!いつかバレるが仕方ない!お前が相手でも手は抜かねえぞ!スティサムは絶対に死なないのだ!

SAFE/セイフ

初めて挫折する
スティサム!だけど…

奥さんを殺されて悲しむスティサム。 まさかの初挫折だけど、結構速く復活!!
敵3組織から娘を華麗に守る姿には圧巻! スティサムに悲しい顔は似合わない!

PARKER/パーカー

スティサム怒らしゃ
死体が並ぶ!

天才的な犯罪者を熱演!
裏切り者は絶対に許さない!怒ると怖いけど犬には愛されるスティサム。 そして白いカウボーイハットが似合ってるぜ!
←BACK
inserted by FC2 system